2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.18 (Sun)

回転数

IMG_1435.jpg

高回転がスムーズに回らんということで、
プラグチェック→真っ黒濃すぎ→MJ95からMJ90→乗り味やや改善→MJ88→まぁいいか

的な感じ。

2速固定で最高10200回転の59キロ。
最高回転数&速度を記録してくれるの便利だね。
EDIT  |  22:41  |  パトリー  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

カフェカブ青山2012

DSC032s.jpg

今年も懲りずに行ってきた。




IMG_1411sss.jpg
日曜の早朝。
土曜夜通しで飲んでいてテンション高い外人、
クスリやってるんじゃないかと思えるような奇声を発している女
そんな人々で溢れている六本木にハイエースを停める。


ここからホンダ本社まで2キロだ。頑張って走ろう。
EDIT  |  20:55  |  イベント  |  CM(5)  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

グリップとか


DSC01816sa.jpg
グリップをラメラメなのに変えた。



DSC01814sa.jpg
元々はこんなの。
ハンドルのバーよりグリップが長くて、バーエンド付近がグニグニ動いてた。







DSC01817sa.jpg
タペットキャップ?的なのをメッキのものに変えた。
ワイヤーブラシで腰上をキレイにした。雑だけど。
EDIT  |  16:41  |  パトリー  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

ハンドルね

IMG_1403sas.jpg

前の記事で書いてたことはこーゆーことね。
ハンドルが身体方向に曲がっているのが嫌なのね。






DSC01815s.jpg
届いたロボハン付けたのね。
なんかコンドルハンドルみたいだね。
前のハンドル以上に身体に近い位置にグリップがあるね。




以下、自己満写真集。

EDIT  |  21:14  |  SPDカブ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

次の手



FC2ブログのアプリってカメラのエフェクトあるんだね。やるなー。

つうわけで、ハンドル買いました。

今つけてるのはハリケーンのヨーロピアンⅠ型ってやつ。
形は別にいいんだが、なんつーの?絞り?あの体のほうにハンドルを近づけるような形?
あれが嫌んだよー。

なんでTバーとかロボハン探し回って、これに決めた。
明日も仕事だから取り付けは日曜だな。
楽しみだなー。
EDIT  |  21:35  |  SPDカブ  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
