2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

ちょいちょい塗装やら

今日は涼しいしあまり風もないので、ちょっとやる気が出てきた。

てか、予定では8月中には完成してるんだけどね…このSPDカブ…(;´Д`)




IMG_0581s.jpg
フロントタイヤ交換してたら見つけた穴。

とりあえず見なかったことにしよう!!!
EDIT  |  19:10  |  SPDカブ  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

子供たち



毎日があっという間に終わった
油断すると大人になっちまう

あれからずっと戻れなくなった
今頃ふと聞こえるのさ



とか聞いてると、毎日何やってんだかなー俺はーなんて思ったり思わなかったり。
基本なんもしてないからそんな風に思うんだろうね。

田中くんってライブ後半になるといつも髪モッジャモジャになってるよね。

あー歌うたいたいなー
EDIT  |  04:13  |  音楽  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

Ninja250R 売却

Ninja250R 手放しました。






まぁ理由はいろいろありました。

バイクが3台もあって手に余る
保険が地味に痛い
軽自動車買うんですが、そしたらNinja乗らなくね?
改造するのが好きなんですが、カブに比べてパーツが高い
気軽に乗れない(カブに比べて)

でもやっぱり
バイパスや高速走れたり、
車には絶対煽られなかったり、
ぼけーっとタバコ吸いながらNinja見てたら「やっぱカッコイイなー」なんて思ってたり、
初めて新車で買ったバイクだから愛着あったり、
タンクから「ピョー」って音がするのがたまらなく可愛かったりw



5~6月位からずっと悩んでました。

んでなぜか9/10あたりの仕事中に決心がつきました。
Ninja売っちゃおう、売ったお金でカブや車いじろう。

みたいな。


そっからは適当にネットで見積り依頼送って、3社から返信がきました。
どの会社も「現物見せろ」とのこと。
まぁ当たり前ですね。

出張査定してくれるので、3社とも同じ日、同じ時間に来てもらって合同査定という形にしてもらいました。


んで当日。
買取業者到着
 ↓
挨拶&品定め
 ↓
本社に連絡しておおまかな買取金額を決めてた(ハズ)
 ↓
3社、金額を競り方式で争うことに決定。

競りの最中は俺はただ傍観してただけなんだけど、これがまた面白いw
最初はポンポン値段が上がっていくが、ある程度いくと数千円上げるだけで本社に電話しに行っちゃう買取業者。
んで数千円あげると、「えーまだ上げちゃう!?」など言い出す始末。

結局一番最初にウチに来たバイクボーイさんが買い取ることに。


買取金額は、中古相場を考えたら納得できるレベルでした。いや、それ以上だったかも?
EDIT  |  14:22  |  Ninja250R  |  CM(5)  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

Ninja250R

とりあえず紹介しておこう。Ninja250R。


EDIT  |  05:33  |  バイク紹介  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

もうそろそろ完成させな…

暇があればちょこちょこ弄っているんですが…

あまり進まないSPDカブ君。

ちょいと現状を。

IMG_0480s.jpg

リアフェンダー付けて、テールランプとナンバーつけました。
EDIT  |  12:48  |  SPDカブ  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
