2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

401

仕事はライン作業じゃなくなり、お盆に実家に帰って飲み食いしまくり…そして増えるのは…

そう。体重。

去年の今頃は結構痩せてて、俺のベストな体重より5kgほど少なかった。
今はベスト体重より2~3kg重い。

運動せなアカンよ、俺。

でも楽しく運動したい。
ただ走ったり筋トレしたりは絶対続かないし、スポーツもかなり苦手だし。


そうなると思いついたのは…チャリ。

なんかさー最近さーよくロードバイクっていうかなんつうかー流行ってるっぽいじゃーん
あまり流行にはのりたくないんだよねー中2って言われても否定はしないぜー
だからチャリはあまりやりたくなかったんだけどさー
でもやっぱ体重ヤバイからさー買っちゃったんだよねー



かるーい気持ちで。予算も本気で少なめに。ガチに見えなそうなチャリを。
でも、ソコソコ面白そうなの。クロスバイクで。

EDIT  |  00:05  |  自転車  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

伊豆へ ②

そのあとは136号を南下。


DSC01322s.jpg
EDIT  |  17:10  |  Ninja250R  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

伊豆へ ①

ちょっと遠くへ行きたいなーツーリングしたいなーって思ってninja君にETCカードぶち込んで行ってきました。伊豆へ。

DSC01297s.jpg
日帰りだし、装備はタンクバッグのみ。


DSC01299s.jpg
今回は珍しくツーリングマップルも持っていく。




DSC01298s.jpg
11739.9kmからスタート。



EDIT  |  12:31  |  Ninja250R  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

暇なので書く

突発的に夜勤なったため、今日は夜更かしデーです。

特にすることもないので…金曜に行った長島ダムてか大井川上流、吊り橋渡りに行ったことでも書こうかと。

てか今更気づいたが、うなぎくんが最近カブで出かけたレポと若干かぶる…。場所は違うが。


IMG_0451.jpg
お昼の12時くらい、10951.8kmからスタート!


EDIT  |  03:56  |  Ninja250R  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
