2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

カゴ

IMG_0428.jpg

絶対カゴに外国のナンバープレート付けたらかっこいいよーオシャレだよー って言い続け、ついに装着。


58ae982.jpg

イメージ的には…これか?



alabama…アラバマ?
行ったこともないし、どんなとこかも知らないけど。
文字が赤だから。



IMG_0429.jpg

キーホルダーも変えた。
moon eyesです。




IMG_0432.jpg

写真だと結構キレイに見えるね!
最近は俺ばかりコイツに乗ってるね!
是非ともコルサテールにしてほしいね!
EDIT  |  20:16  |  赤カブ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

ぷらっとはまなこ

DSC01262.jpg
最近乗ってなかったので、用事はないけどninjaに乗りました。

浜名湖沿いにある釣りする為にあるような公園へ。
写真は無いけど、ニャンコがちらほらいたなぁ。






DSC01263.jpg

さり気無くninja君は1万キロ走ってます。
オイル交換はちゃんとやってるけど、他のメンテはそんなやってないんだよなぁ。
何すればいいんだろ?
消耗品とかよく解らんし。
レッドバロンに点検出すのもお金かかるしなぁ…。
EDIT  |  22:16  |  Ninja250R  |  CM(2)  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

キーシリンダー

よくある手法ですが、キーシリンダーをサイドカバーに移しました。

IMG_0407.jpg


こんなデカい穴開ける術がないので、ミニ四駆的な手法で大まかに穴をあけ、カッターで整形し完成。

はめ込む時「バキッ」といい音を立ててサイドカバー割りましたが。









IMG_0408.jpg

ずっと欲しかった引き出しがついてる工具箱を買いました。
整理整頓できてめっちゃ嬉しい。

なんか寂しかったのでSAMさんとPEAKYさんのステッカーを貼りました。

お、なんかカッコいいぞ。
EDIT  |  22:56  |  SPDカブ  |  CM(9)  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

ちょい前に

買ったもの。

ネタが無かったから書くことにしました。

DSC0128.jpg
iPhoneのケース。


DSC0123.jpg
ファミコンのコントローラー風。
1Pっぽいくせに2Pについてあるマイクもある。

落っことしたら液晶ダメになるなぁ…(;´Д`)



DSC0120.jpg
ワインのコルク抜き。
持っていなくて、コルク抜くのかなり苦労したもんで…
これで一安心。
EDIT  |  13:20  |  その他  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

エンジン始動

IMG_0388.jpg
スロットルをつけて、やっとこさエンジンをかけれる状態へ。
プラグが死んでたっぽく、カブリンのプラグを使った。
ガソリンもなかったから、カブリンのプレミアムガソリンを拝借。

チョーク引いてキックしたら簡単にかかった。やたー!\(^o^)/



IMG_0390.jpg
まぁまだまだ先は長いね。





IMG_0393.jpg
キーホルダー買ってみた。
stpってよく知らないけど、赤だしゴムでできてるし。
EDIT  |  22:35  |  SPDカブ  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
