2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.26 (Sun)

ハンドルつけたよ

IMG_0370.jpg
ハンドルつくとバイクっぽくなるね。



無題
セルがメッチャ邪魔。ハーネスを隠そうとしてもなかなか…
フレームカバーが細すぎるんだよな…


IMG_0372.jpg
ハンドルのアップ。
EDIT  |  23:25  |  SPDカブ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

こんなツーリングしたいなぁ

昨日財布を落とし、3万ほど悪人に寄付した形になったハルカです。

小銭すらなくなった財布が元に戻ってきて、なんとも切ない感じです。
立ち直るまで時間がかかりそうだな。


まぁ財布自体大切なモノだから、かえってきて良かったし、
免許証再交付しなくていいって事だけでも大分ラッキーかw



話は変わって、
なにかとみんな見てたんじゃないかな?
まとめサイトに載ってた「原付で日本一周~」
アレ見てたらどっか旅に出たくなるよねー。ちょっと無謀なことしたくなってくるよねー。


でもどう考えたって自分は日本一周は無理。そんなに休むにはニートにならなきゃw

んで考えた。
行った事ないトコに行くだけでも結構新鮮なのでは?

俺って日本海側行った事ないなー。


大きな地図で見る


こんな感じで。カブで。
約1000km。
2泊3日のツーリングになるね。

あとninjaで


大きな地図で見る

って感じで南房総をまた走りに行きたいなー。
これなら約800km。高速使うし、1泊2日で何とかなるかも。宿泊は実家でokだし。


しっかし高速1000円は今日で終了だから、バイクでも結構高速代かかりそうだな。



なーんて妄想話でした。
EDIT  |  20:08  |  その他  |  CM(6)  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

キャブ横出し

IMG_0354.jpg

マニホールド変換アダプターってヤツ使ってキャブを位置を変えました。

なんだか位置かえるだけで「イジってますよ~」な雰囲気が出たような…
そんなの求めてないのにw
EDIT  |  17:21  |  SPDカブ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

とりあえず

moto peakyさん主催のツーリングに行ってきました!

とりあえず動画うp



途中俺の指が入ってるけど気にしないでねw
EDIT  |  20:17  |  イベント  |  CM(3)  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

フェンダーカット


IMG_0322.jpg

サクッとグラインダー使って切ってやりましたよ。
実際はシールド付きのヘルメットかぶってやるぐらいビビリながら切りました。


さて、こっからどうしようかね…。
EDIT  |  21:23  |  SPDカブ  |  CM(2)  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

オイル交換

パトリーのオイル交換。

忘れないように書いておこう。
メーター27100kmほど。

44_1.jpg
カビィさんとこで換えました。
使ったオイルは多分コレ。


帰り道ぶん回してみると…結構違うもんですね。

てか前回オイル交換してから何キロ走ったかわからないから、そりゃあ差も出るかw
EDIT  |  21:05  |  メンテナンス  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |