2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

one life



汚れた僕の鏡で 写せるたった一つの
偽者じゃない光 キミは僕の光




青い芥子の花をサイドカバーに貼り付けようかと思った日もありました。
カッティングシートとかで自作して。

おやすみなさい。
EDIT  |  05:46  |  音楽  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

シールド

キズキズになって前がよく見えないのは危ないのだ。

クリアなので、周りの人から顔が思いっきり見えるのは恥ずかしいのだ。


DSC00093.jpg
なのでシールド変えました。
今度はライトスモーク。
色濃すぎると見にくいからね。死活問題ですよ。

このヘルメット、専用シールドしか付かないから探すの大変。。。





DSC00094.jpg
これは捨てるのもったいないので、なんか使おう。
EDIT  |  23:58  |  用品、etc  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

カブ魂お疲れ様でした!

毎回カブ以外でカブイベント行くと慣れてきますねw
いかんいかん。



そんな会場風景↓
RIMG1353.jpg
雨降るかもしれないのにこんなに集まりました。


RIMG1350.jpg
僕、箱付けるならこーゆーのか、エフェクターボードみたいなの付けたいなー なんて思ってました。
先越されたぜ!




RIMG1346.jpg
エボと変態。


先に帰ってすんませんでした!
主催者のブイさん、参加者の皆様、お疲れ様でした!
EDIT  |  23:53  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

ウインカー

ちょい仕様変更

RIMG1323.jpg
みんな大好きエーモンステーを駆使し、ナンバープレート横に移設。

以前ぶった切った純正ウインカーの付け根も取り付けました。




RIMG1324.jpg
フロントウインカーはこんな感じ。
これもエーモンステー。
ステー丸見えだけど、フレームカバー付けるといい感じになるよ。

でも、前から見るとウインカーがフロントフォークにちょっと隠れちゃうんだよね。
…まぁ大丈夫(?)でしょ。



RIMG1326.jpg
おかげでハンドルのウインカーが要らなくなりました。
しばはらさん、いります?
EDIT  |  00:06  |  パトリー  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
