2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

ぼちぼち

家にずっと放置していたリアフェンダー。

まぁ寒くて乗っていないから問題ないんだけど、、、
家にあると邪魔だから取り付けました。


RIMG0650_20091221190048.jpg
ヤバッ!
リアフェンダー無いとめっちゃカッコいいんですけど!!!



RIMG0652_20091221190048.jpg
ヤバ…
サイドカバー外すとめっちゃ貧相なんですけど…



取り付けは終わりましたが、もう外は真っ暗だったので写真は無し。
頑張って切ったのに、見た目はあまり変化無しでしたw
EDIT  |  19:03  |  Ninja250R  |  CM(3)  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

へいぼんな日

最近仕事が忙しく、記事を書くようなネタもなければ、書く時間もありませんでした。
普段の日課であったカブブログ巡回もほぼ行っていませんでした。




んでもって、待ちに待った土日。
昨日車でららぽーと磐田に行ってきました。
そこのビレバンで買ってきました。安かったので。1785円。
RIMG0896.jpg



【大きさ比較】
UNI_0026_20091206224122.jpg



EDIT  |  23:10  |  その他  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
