2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.09.29 (Tue)

カブリンがメインの話

さりげなく、ユキはカブを蒲郡へ持ってきていたんですよ。バイクの運送会社使って。

そんでもって、27日はユキが休みだったので、MYCツーリングを不参加にしカブリンメンテをしました。


EDIT  |  05:41  |  赤カブ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

箱って

20090927120805
ベンリ
EDIT  |  12:08  |  モバイル発信  |  CM(4)  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

すみません水本さん、なんでこうなるの?

20090926162131
すごくない?

真っ二つだよ?
EDIT  |  16:21  |  モバイル発信  |  CM(6)  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

まぁ知っている人のほうが多いと思いますが…言ってしまえばTAKU君のための記事

カフェカブ青山の日程

第13回 カフェカブミーティング in 青山

日時:11月1日(日) 10:00~16:00

http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/20091101/index.html


だよ!TAKU君!!



モチロン参加しますよ!もう有給申請したよw


まぁカブ自体は今のままで、カスタムせず行くと思いますが…w
EDIT  |  07:36  |  その他  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

ぶらぶらニンジャでソロツーリング

日曜起きたのは12時。


どこか行きたいなーなんて思い、御前崎に行ってきました。

(写真なし)

その後、青看板で【空港】って書いてあったので行ってみました。
行ってみたら静岡の新空港でした。

(写真なし)


そこで、以前つくで手作り村で見たことあるニンジャ乗りの方を発見、話しかけた。

RIMG0585.jpg
【忍】って書いているのが目印です。

RIMG0586.jpg
アクティブ製フェンダーレス

RIMG0587.jpg
ビートのマフラー。


住んでいるのが近所な為、一緒に帰ることに。


道の駅 掛川
RIMG0589.jpg

RIMG0588.jpg
Ninjaを並べて撮るのって初めて!


道の駅 潮見坂
そこに新たにニンジャ2台がきました。
RIMG0590.jpg
トリックスターのフルエキ…
うるさいらしいけどカッコいいなぁ…


それから私は23号使って帰りました。


プラっと出かけただけなのにニンジャ乗り3人と話しかけ、発見したのは5台。
なかなか無いですよ!?こんなにニンジャ見る日は!

みんなニンジャをカスタムしていて、今以上にカスタム欲が出ました。

走行距離 約270km



-追記-
そうそう、ステッカー貼ったんです。
RIMG0592.jpg
EDIT  |  12:02  |  Ninja250R  |  CM(3)  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

掛川

20090920171738
抹茶ソフト
EDIT  |  17:17  |  モバイル発信  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

Ninja250Rのタイヤ交換

なんと!まだ1500kmしか走っていないのにタイヤ交換。
シングルシートカバーの次がタイヤ交換とか、、、
普通しませんよね?w


だってさ、純正タイヤ滑りすぎるんだもん…
怖くて倒しこめません。


丁度しゃぼん玉でタイヤ交換工賃無料だったので、この機会に換えました。


RIMG0570.jpg
これが純正。


RIMG0574.jpg
換えたタイヤはBT-39です。

勿論フロントも一緒に交換しました。

タイヤが細くて気になっていたので130→140にサイズアップしようと思っていましたが、
お店的にはオススメしないって言われたので130にしました。

RIMG0575.jpg
130でギリギリじゃん!!!?

BT-39って一回り幅が広いみたいですね。
多分140じゃあ入りませんでした。



交換後、タイヤの皮剥きをかねて道の駅【つくで手作り村】まで行ってきました。
RIMG0571.jpg
ココはいつ行ってもバイクが多いです。


RIMG0573.jpg
VMAXのミーティングでもあったのかしら?


本日の走行距離 175.6km




そうそう!しゃぼん玉で売っていたので買いました。
RIMG0577.jpg
カワサキ Ninja250Rメンテナンス&カスタム
3600円は安くないが、ニンニン初心者の俺にとってはイイ教科書になります。

モンスターエナジーのステッカーはどこに張ろうか悩み中。
やはりシートカバーかな?
EDIT  |  20:18  |  Ninja250R  |  CM(3)  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

ナナカン

20090913132431
ブラブラ
EDIT  |  13:24  |  モバイル発信  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

更新

20090906082434
自賠責安すぎて吹いた。
EDIT  |  08:24  |  モバイル発信  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |