2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

やっぱりネタがないときは

アクセス解析を曝け出そう!

では6月のアクセス解析!
EDIT  |  20:08  |  その他  |  CM(3)  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

キャブ交換

今日はカビィに行ってキャブを換えてもらいました。
UNI_0017_20090719012838.jpg


UNI_0018_20090719012839.jpg


UNI_0019_20090719012839.jpg
ひっさし振りにお店にまる投げ!w

だってアパートにイジるスペース無いんですもん…

UNI_0023_20090719012839.jpg
ビロビロ出ていた配線もタイラップで留めていただき、ブローバイガスのヤツも処理してくれて…

ホントありがたかったです。ありがとうございました♪


え!?キャブのインプレ?
なにか…なんて言うんだろ?フィーリング?が良くなったような?
レスポンスが良くなったような…?
俺が鈍感すぎる??
ま、まさかプラシーボ効果…?
EDIT  |  01:59  |  パトリー  |  CM(4)  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

TWANGS

今週の火曜日に買ってきましたGrapevineのアルバム、TWANGS。
RIMG0395.jpg

さらっと全曲聴いてみましたが、、、

田中さん、声質がミスチルの桜井さんに似ている?(似てきた?)と思う曲がちらほら。
Afterwards、Darlin' from hell、She comes あたりが…

しっかし、前アルバムSingより好きです。
てか、この夏のヘビロテCD決定!



私はソウルフルな男になりたいのです。


この原曲がやっと分かった(笑)



アル・クーパー っていうアメリカのミュージシャンの歌だったのね。
あースッキリした!
4、5年間わからないままだったからね!
EDIT  |  23:11  |  音楽  |  CM(2)  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

記念!

20090716074608
今日通勤中に20000キロ超えました!(普段の通勤は車です)

沢山乗った気はしないのに、カブ買ってから7000キロ以上乗ってるんですね。

この勢いで目指せ10万キロ!(笑)
EDIT  |  07:46  |  モバイル発信  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

伊良湖岬

特に予定が無かったので、伊良湖岬に行きました。
EDIT  |  21:09  |  カブ日記  |  CM(3)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

なんとか

20090712192502
帰宅。

ガス欠でなかなか距離伸びず。
EDIT  |  19:25  |  モバイル発信  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

痛恨の

20090712161822
ガス欠!


ピンチ!
EDIT  |  16:18  |  モバイル発信  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

あかばねロコステーション

20090712153533
なんだか道の駅のネーミングセンスが絶妙(笑)
EDIT  |  15:35  |  モバイル発信  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

伊良湖クリスタルポルト

20090712145636
なかなか面白い名前だよね!
EDIT  |  14:56  |  モバイル発信  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

どこかの

20090712143028
ダム
EDIT  |  14:30  |  モバイル発信  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

田原

20090712132506
めっくんはうす
EDIT  |  13:25  |  モバイル発信  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

ちょっと

20090712120451
出掛ける!

もしかしたら今日で20000キロ行くかもね!
EDIT  |  12:04  |  モバイル発信  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

今日

レットバロンに行ってきました。

ニンジャに跨ってきました。

カタログもらってきました。
RIMG0371.jpg

RIMG0374.jpg





ついでに…
RIMG0372.jpg

RIMG0373.jpg



見積書書いてもらいました。
いざローンの話とかしちゃうとねぇ。。。

まぁこれから頑張って稼げば良いか!うん!
EDIT  |  21:53  |  その他  |  CM(3)  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

カブ110試乗

ナナカンでカブ110の試乗ができるというので行ってきました。

デジカメ忘れたので文字のみで!



キーを回すと、「きゅぃーん」的な音。
何の音なんでしょ?
セル一発始動。
マフラーの音は…どうなんでしょ?めっさ静か。

一速に入れて走り出す。
めっさスムーズ。
二速に入れる。
チェンジのショックが全然ない。
しかもカブ90に比べてトルクがあるある。

ナナカンの周りをぐるーとしてきました。

【まとめ】
変速できる2種スクみたい!


そーいえば、カフェカブのときは、カブ110の周りに人がたくさんいてあまりわからなかったのですが、、
ボディーが樹脂製⇒合わせ目が隙間だらけ

合わせ目処理してないガンプラを彷彿させる作りでした。



ヘルメットにステッカー貼ってみた。
RIMG0367.jpg
suteki*さんのステッカー。
RIMG0366.jpg
USKさんのステッカー。
カフェカブ出口で無差別に配っていましたw
RIMG0365.jpg
ツッカーさんがくれたステッカーはデカくてシワが入っちゃった!


RIMG0369_20090704212123.jpg
結局、k@zさんがくれたステッカーは勿体無くて使えずw
EDIT  |  21:26  |  カブ日記  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
