2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

さて

以前のダイヤモンド富士ツーリングは、コタさんに企画をまる投げして終わりましたが、
今回は気持ちを改め、自分で企画したいと思います。

題して…
「ハルカ君とユキちゃん3月の終わり引っ越しちゃうから、その前にTDRで記念写真を撮って、千葉をぐるっとツーリングしましょう」

略して「千葉ツー」ですっ!
決行日は3月7日(土)

予定では、
ディズニーランド付近のセブンで待ち合わせ
 ↓
ディズニーランド25周年の看板(?)前で記念写真(こんな感じ
(勿論入場はしませんw)
 ↓
14号か357号を使い、千葉市内まで
 ↓
茂原街道を使い、海沿いへ
 ↓
128号を南下
 ↓
時間があれば鴨川、無ければ御宿まで行きます。(ここで昼食)
 ↓
その後、房総スカイラインか大多喜街道を使い内房へ
 ↓
東京方面へ向かい各自解散
 ↓
その後元気な人だけ広島カンランに行きお好み焼き(予定)


今考えているルートはこんな感じです。

今現在のメンバーは
コタさんとボニさんは参加予定
のえさん、オレンジさん、yojiさん、コタさんの○○は参加未定って感じです。


50ccがいるため、ダイヤモンド富士ツーみたいに飛ばすなんてこともありませんのでご安心を。
そもそも道がウネウネ&アップダウンが凄いなんてこともありません!
超マッタリツーになると思います!


多分関東の人たちとツーリングするのはコレで最後かもしれないので…
都合が合えば皆さん参加してくださいね♪w


まだ先の話なので、ツーリング内容は変わるかもしれませんのであしからず。
でも日付は変えませんので!
EDIT  |  14:44  |  イベント  |  CM(16)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

マフラー

新しいマフラー届いたよー!
EDIT  |  13:24  |  パトリー  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

下る

いじるパーツもなく、金もないのでソロツー。



EDIT  |  22:39  |  カブ日記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

なんとなく

晒す。
EDIT  |  21:43  |  カブ日記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

狂ったように

大学が始まるとなかなかカブに乗れないので、新年早々カブに乗りまくり。
EDIT  |  21:53  |  カブ日記  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

初日の出暴走

大学の友達4人で初日の出見に行きました!
EDIT  |  23:23  |  カブ日記  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

下見

20090102160502
今度千葉ツーリングするなら…を考えて下見中。
EDIT  |  16:05  |  モバイル発信  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
