2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

そろそろ

以前に比べ、自分のカブの外観が変化しないなぁ、って思っていました。

これじゃいかん!
なにかとやることあるし!
EDIT  |  19:54  |  パトリー  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

そーいえば

瀬田さんや濱さんが廃車手続きしているのを記事に書いておりまして、自分も書こうかと。

まぁ私の場合、パトリシアに自賠責を移したかったので、
盗難されてから2週間ほど経ってから手続きをしました。

瀬田さんの記事を読んでると、自分も同じ気持ちだったなぁ…って思っていました。




はぁ…、なんだかもう少しで盗難されてから2ヶ月経つんだなぁ…
なんてセンチメンタルになってみたり。



現在、パトリシアを家に止めているときは
・ゴジラロックのパクリ品を庭のポールと共にロック
・U字ロック
・ハンドルロック
・バイクカバー

しております。
かぶてん号のときはハンドルロックすらしていない日もあったので。これじゃいかん、って。

ホント、盗難されてから盗難対策の重要さがわかるのって在り来たりですが…


盗難されてからじゃ遅いですよ!
皆様の愛車を守れる人は、自分のみです。





マフラー注文したんだが、未だに返事無し。
困ったのぉ…
EDIT  |  02:11  |  その他  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

注文!

マフラー注文しちゃった!!!

おわり。
EDIT  |  03:16  |  その他  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

最近は

最近は、カブカスタムを妄想だけで済まし、ギターを弾く日々です。
EDIT  |  00:58  |  音楽  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

カブのみで記事書くのやめた!

やめたきっかけも思いつきです。

みんな結構カブ以外のコト書いてるし。
直接会った時、カブ以外のことで話せるのもイイかも、ってことで。
EDIT  |  02:33  |  音楽  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

カメラについて

カブカスタム初期の頃は全然気にしてなかったカメラ。

携帯よりキレイに写ればいいや!的な。
EDIT  |  03:09  |  その他  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

目撃情報求む!

元記事

cubrow0101.jpg



カブロウが盗難にあいました。
警察に被害届けを提出。現在捜査中。
もし、どこかで見かけたらご連絡ください。

*関連情報
→車体番号:AA01-1516833
→所在地:神奈川県央
→盗難地:同上
→特徴など:カスタム情報


ヤフオクとか、ジャンク部品屋が怪しいんだろうなぁ。

ご迷惑じゃなければ、捜査協力をよろしくお願いいたします。


cubrow0102.jpg


EDIT  |  11:05  |  その他  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

たまたま

最近全く見ていなかったニコニコ動画だが…
EDIT  |  00:17  |  その他  |  CM(7)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

はじめまして!R2 の予定だった。

新しいカブを購入し、「はじめまして」を新しく書き直そうかな?と思っていたら…

祝!1万アクセス突破!

ブログを始めて1年ちょっと。

カブネタだけで続けれるのだろうか…と不安に思いましたが、(ネタ切れの月もありましたが)
ここまでやってこれました!

これもこのブログへアクセスしてくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

これからもバイト代が尽きない限り、カブに金を投資して、ブログアップしていくつもりなので(笑)
温かい目で見守っていてください…!
EDIT  |  00:59  |  その他  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

ゆきずりの会

ベカブミーティングから、いつの間にかゆきずりの会に改名していました。
EDIT  |  01:59  |  イベント  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

カフェカブ青山2008

今年も行ってまいりました、カフェカブ。しかし、写真少なめ(;´Д`)
EDIT  |  11:58  |  イベント  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
