2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

なんだかんだで

二週間以上も放置したのは初めてです。


最近研究室やら就活やらで忙しいです。




京都に行く(予定ですが)とき、あったら便利だろうと思ってPSPを買いました。給料入ったらPSP用のGPS買います!





しかし、PSPのオマケで買ったモンハンが面白過ぎてヤバイです。暇があれば狩りしてます。


モンハンやらなければ少しはカブカスタム出来てたかも…汗










さて、カブの話をします。

最近ガソリンをハイオクにしました。

TCOでも無くならなかった振動が、幾分マシになりました。


他にも、
・始動が良くなった
・異音が減った



中国エンジンって、ハイオク推奨だったんですかね?

まぁこれからはハイオク入れます!


おわり
EDIT  |  09:00  |  その他  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

かふぇ

カフェカブ京都の日程が決まったみたいです。


5月25日(日)


今からならバイト休みもらって行けるなぁ…





だれか一緒に行きません???w
EDIT  |  03:25  |  その他  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

東京堂での収穫

金曜日に東京堂に行って、買い物をしました。
EDIT  |  20:47  |  ベカブ  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

さようならかえる君

去年カブのカギに付けたかえる君が、早くも引退します。
EDIT  |  17:57  |  用品、etc  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

久しぶり

付けました、カブラサイドカバー。

EDIT  |  01:23  |  カブラカバー  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
