2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

全然気づかなかったw

ふとmixiを見ていたらコタさんからメッセージが。

EDIT  |  00:36  |  その他  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

今後

昨日いじくりまわしたらメーターは光ってくれました(;゚Д゚)

【今後ハンドル交換のため必要なもの】
・ハンドル
当たり前ですな。

・ハンドルスイッチ(22.2φ用
トゥデイなどのスイッチを流用するか、メーカーから出ているスイッチボックスを買うか悩み中。
前者は金属パーツでいい感じ、後者はウインカーがプッシュキャンセル出来ていい感じ。
悩む…

・ブレーキレバー
これは安く済ませたい。

・セルスイッチ
セルはなくても良いんだが、あるなら使えたほうが良いなって言う。
スイッチ自体もそこまで高くないし。

・スロットル
これも必要。


これくらいかな?
あと、早く純正ミラーから脱出したい…
EDIT  |  13:16  |  ベカブ  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

ハリケーン化!その2

二日目!がんばるぞー!
EDIT  |  00:45  |  ベカブ  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

ハリケーン化!その1

先週の金曜日、大学が2時過ぎに終わる。
自宅に戻ったのが四時くらいかな?

そこからオブジェ化していたバーハン化に挑みました!
EDIT  |  03:07  |  ベカブ  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

かえる君

ちょっとした小ネタを。

EDIT  |  01:43  |  用品、etc  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

内房ツー!その2

富津岬を思う存分堪能し、「次はどこ行こうか?」ってなりました!
EDIT  |  12:01  |  ベカブ  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

内房ツー!その1

大学の後期、常に私を苦しめていた実験も冬休みになって一段落つきました!

EDIT  |  19:40  |  ベカブ  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

ネタが無いのがまるわかり(笑)

バーハンが部屋のオブジェになっている今日この頃。

ガソリンスタンドに行ったとき、フルフェイスライダーと共に爆音カブがやってきた!


遠目で見てみたが…
モリワキモナカ
シングルシートカウル
自作カットレッグ
パワフィル

って感じ。





えぇ。もちろん話しかけました(笑)

しかし、最初の挨拶をせずマフラーの話をしたのがマズかったのか、若干相手に引かれてしまった!!!


なので写真は撮れず 汗


終わり
EDIT  |  13:49  |  ベカブ  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

カブラさんが仲間になった!

私は(一応)学生なわけで、お金がないからバイトするわけで。

そのバイト先で、仲良くなった先輩のSさん。


EDIT  |  01:49  |  ベカブ  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

時間無いのに(その2)

ウホッ、いいPC…
EDIT  |  01:12  |  ベカブ  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
