2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

時間無いのに

レポが終わってないのに今日はカブでお出かけしました♪

まぁ気分転換ですね!うん!w


で、海沿いを走っていたら灯台があったのでとりあえず。
UNI_001dfg5.jpg

UNI_00fdg16.jpg

UNI_00dfg17.jpg


適当に走っていたら海とばったり会ってしまったので、
UNI_00fdg23.jpg







家の帰り道(というより家の近所)でライトアップしている家があるので、かぶてんと記念撮影。
UNI_0026.jpg

UNI_0xcv028.jpg


やはり安デジカメじゃきれいに撮れないな(´・ω・`)
EDIT  |  18:05  |  ベカブ  |  CM(3)  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

久しぶり(?)に

カブをいじりました!

そもそも最近は大学のレポートが溜まっていて、なかなか時間が無かったんです…^^;

しかし大掛かりなカスタムをするほど時間は無いので、簡単に交換できるものだけ買ってみました。
今回の買い物もアウスタですw
EDIT  |  14:31  |  ベカブ  |  CM(10)  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

おつかれさま!

今日、学校帰りにかぶてん号のメーター見たら…
Image059.jpg

うは!!ゾロ目ktkr!!!!!


で家に着いたら…
Image062.jpg

うはっっっっっ!!!!!
EDIT  |  22:39  |  その他  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

カフェカブ初参戦!(その3)

とても楽しかったカフェカブ。

わんてんが思ったことをずらずら書いていきたいと思います。
EDIT  |  04:21  |  イベント  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

カフェカブ初参戦!(その2)

引き続き、カフェカブで見かけた【とってもステキなカブ達】

EDIT  |  11:20  |  イベント  |  CM(3)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

カフェカブ初参戦!(その1)

11月3日。
私は6時に起きてさっさと身支度をし、家を出る用意を万全にしてから、カブを磨いていましたwww

なんてったって今日はカフェカブ当日!
今日の日のためにサイドカバーとかいろいろ頑張ってきたんですよ!w
EDIT  |  22:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

カフェカブ前夜

皆さんこんばんわ。
待ちに待ったカフェカブが明日に控えております。

遠征組の方々はもう宿などに着いたでしょうか?お疲れ様です!
明日の朝出発する方々、事故や警察などに注意しながら、安全運転で行きましょう!




明日、私にとってすべての人が「はじめまして!」なのでとても緊張します(;´Д`)

なので当日の私の姿を晒しますwwww
UNI_00a72.jpg

ボタンいっぱいのナポレオンジャケット。
これは目立つっしょwwww
wwasdsa.jpg

いかついメガネ。
これも目立つっしょwwww

明日は六時起きだから、早く寝なければ…!!!





【明日の持ち物メモ】
・デジカメ
・財布
・携帯電話
・mixiステッカー引換券

…???
これくらいかな?
あ、車載工具は一応持っていこう!
あとカッパも!

これくらいかな?

うん、大丈夫だろw
EDIT  |  22:17  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

サイドカバーついに完成!

木曜日は学校が休みなので、ほぼ毎週サイドカバー関連の作業を木曜日にしていた気がします。


本日がカフェカブに向けてのカスタム最終日!


気合が入ります…のはずが、昨日携帯電話の白ロムを購入したおかげで、朝五時まで携帯いじりwww
UNI_0063.jpg


EDIT  |  17:22  |  カブラカバー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
