2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.19 (Mon)

Ninja250R 売却

Ninja250R 手放しました。






まぁ理由はいろいろありました。

バイクが3台もあって手に余る
保険が地味に痛い
軽自動車買うんですが、そしたらNinja乗らなくね?
改造するのが好きなんですが、カブに比べてパーツが高い
気軽に乗れない(カブに比べて)

でもやっぱり
バイパスや高速走れたり、
車には絶対煽られなかったり、
ぼけーっとタバコ吸いながらNinja見てたら「やっぱカッコイイなー」なんて思ってたり、
初めて新車で買ったバイクだから愛着あったり、
タンクから「ピョー」って音がするのがたまらなく可愛かったりw



5~6月位からずっと悩んでました。

んでなぜか9/10あたりの仕事中に決心がつきました。
Ninja売っちゃおう、売ったお金でカブや車いじろう。

みたいな。


そっからは適当にネットで見積り依頼送って、3社から返信がきました。
どの会社も「現物見せろ」とのこと。
まぁ当たり前ですね。

出張査定してくれるので、3社とも同じ日、同じ時間に来てもらって合同査定という形にしてもらいました。


んで当日。
買取業者到着
 ↓
挨拶&品定め
 ↓
本社に連絡しておおまかな買取金額を決めてた(ハズ)
 ↓
3社、金額を競り方式で争うことに決定。

競りの最中は俺はただ傍観してただけなんだけど、これがまた面白いw
最初はポンポン値段が上がっていくが、ある程度いくと数千円上げるだけで本社に電話しに行っちゃう買取業者。
んで数千円あげると、「えーまだ上げちゃう!?」など言い出す始末。

結局一番最初にウチに来たバイクボーイさんが買い取ることに。


買取金額は、中古相場を考えたら納得できるレベルでした。いや、それ以上だったかも?
EDIT  |  14:22  |  Ninja250R  |  CM(5)  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

伊豆へ ②

そのあとは136号を南下。


DSC01322s.jpg
EDIT  |  17:10  |  Ninja250R  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

伊豆へ ①

ちょっと遠くへ行きたいなーツーリングしたいなーって思ってninja君にETCカードぶち込んで行ってきました。伊豆へ。

DSC01297s.jpg
日帰りだし、装備はタンクバッグのみ。


DSC01299s.jpg
今回は珍しくツーリングマップルも持っていく。




DSC01298s.jpg
11739.9kmからスタート。



EDIT  |  12:31  |  Ninja250R  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

暇なので書く

突発的に夜勤なったため、今日は夜更かしデーです。

特にすることもないので…金曜に行った長島ダムてか大井川上流、吊り橋渡りに行ったことでも書こうかと。

てか今更気づいたが、うなぎくんが最近カブで出かけたレポと若干かぶる…。場所は違うが。


IMG_0451.jpg
お昼の12時くらい、10951.8kmからスタート!


EDIT  |  03:56  |  Ninja250R  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

ぷらっとはまなこ

DSC01262.jpg
最近乗ってなかったので、用事はないけどninjaに乗りました。

浜名湖沿いにある釣りする為にあるような公園へ。
写真は無いけど、ニャンコがちらほらいたなぁ。






DSC01263.jpg

さり気無くninja君は1万キロ走ってます。
オイル交換はちゃんとやってるけど、他のメンテはそんなやってないんだよなぁ。
何すればいいんだろ?
消耗品とかよく解らんし。
レッドバロンに点検出すのもお金かかるしなぁ…。
EDIT  |  22:16  |  Ninja250R  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

フェンダーレス変更

フェンダー2
ちょっと場所変更。

ぐっと奥に押し込んだ感じ。


フェンダー1
前よりかカッコいい気がする!


あとテールランプをLEDバルブに変更しました。
カブに使っていたもののお古ですがね。
EDIT  |  11:37  |  Ninja250R  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

いろいろお出かけ

土曜は東静岡駅にあるガンダム見に行きました。ninjaで。

RIMG1251.jpg

RIMG1256.jpg







日曜はninjaミーティング行ってきました。
RIMG1263.jpg

RIMG1267.jpg
EDIT  |  10:16  |  Ninja250R  |  CM(0)  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

実際は色々

走っているんですよ。ブログに書いていないだけで。




RIMG1173_20100725005013.jpg
奥三河はいつ行っても自然が多くていいすなー。

RIMG1181_20100725004409.jpg
天気いいすなー。



むっちゃ勢いいいですなー。




今日は田原のほうにある蔵王山ってとこに行きました。
RIMG1216_20100725005013.jpg


気がつきゃニンニン7000km走ってましたよ。一年で。
そんなに乗ったかな?
EDIT  |  00:48  |  Ninja250R  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

寸又峡

GW最終日、ふらっと寸又峡へ。

RIMG1020.jpg
ホント、タンクバッグ素晴らしい。
乗っててそこまで邪魔にならないし、磁石でくっつくからすぐ外せるし、ツーリングマップル入るし…
EDIT  |  22:48  |  Ninja250R  |  CM(2)  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

御前崎に行ってきたよ

会社の先輩と一緒にツーリング。

来週行くのわかっているのに、御前崎へ。


まず行ったのは、がっこーへいこう!
RIMG0879.jpg


RIMG0875.jpg
俺、当時あまりソフトめん食った覚えないんだよね…
皿もプラだったし!
あげパン食えばよかったぜ!

RIMG0878.jpg
いい雰囲気!




RIMG0880.jpg
結局行ってしまった、マリンパーク御前崎。
風強いよ。。。


走行距離 約254km
EDIT  |  22:01  |  Ninja250R  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
