2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.06 (Wed)

モンcub耐

昨日はモンcub耐を見に行って。
ほんのちょっとcubyさんの手伝いしつつ、ゆる~く観戦してました。

sDSC02501.jpg
ピット後ろ

sDSC02507.jpg
GW前半では5/5 雨!!と予報で書いてあったが、快晴。暑いくらい。

sDSC02512.jpg
ル・マン式のスタート。

sDSC02511.jpg
なかなかいい撮影場所がない。
望遠レンズが欲しくなる。


走ってる姿見るとウズウズしてくるね。
でも多分俺は遅いだろうからいいやw
EDIT  |  22:33  |  イベント  |  CM(2)  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

カフェカブ京都 2

DSC02063s.jpg
会場風景



DSC02068s.jpg
結構早めに着いたのに198番。


とりあえずちょっとももす君やうなぎ君と喋る。
その後ビックカメラとヨドバシカメラに行きガンプラ探し。

ココでもジムカスタム売ってねぇのか…(´・ω・`)





DSC02060s.jpg
結局いつもこーゆー雰囲気のカブの写真を撮る。



DSC02058s.jpg
プレスのヘッドライトって丸々してて小さくて可愛いよね。
タイ語がまた良い感じですよね。カブって感じですよね。タイ語ですよね?




DSC02069s.jpg
なんのスイッチかと思ったら、車体の色の…なんだろう。




DSC02059s.jpg
フロント14インチですか。
もう一台フロント14インチにしている人いた気がする。
前かがみにならないのでしょうか?



DSC02074s.jpg
まさかエキパイの曲げも自分でやったのでしょうか?




クロスカブのカスタムコンセプト的なのも写真とったが。
ネットでも結構上がっていると思うので。
俺は貼らない。



このハンドルにして2年以上経っているのですが、未だに
「これどーなってるの?売ってるの?」
と聞かれることが多く、
「まぁ僕は露出の少ないネトゲ大好きのコミュ障カブ乗りだからしゃーないね。
ブログ書かんし。イベント行かんし。」
なーんて思ったり思わなかったり。

僕的にはハンドルよりキャブ見てー!!!って感じだったのですがw




IMG_1705.jpg
帰り道。
こーゆーとこでオーナーと面と向かって話したりするのって楽しいね。
僕的にはカフェカブより楽しいね。


おわり。
EDIT  |  23:27  |  イベント  |  CM(2)  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

カフェカブ京都 1

DSC02054s.jpg
珍しく前泊して行ってきたーカフェカブ。
土曜日の夕飯。



DSC02050s.jpg
お好み焼き。



DSC02052s.jpg
中にこんにゃく入ってるー。
なんか色々入ってるー。



DSC02053s.jpg
こんな店内じゃ家族と行きづらいだろーな。



DSC02055s.jpg
ライトアップされた京都タワー初めて見た。




DSC02056s.jpg
日曜の昼飯。
毎年行ってるんじゃないかと思う。カレー屋さん。
毎年ナンの置き方(添え方?)が変わっている気がする。



DSC02057s.jpg
観光客っぽく店の前で写真とった。
EDIT  |  00:14  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

御前崎カブミーティング

御前崎だし、まぁ2時間もかからんだろ ってことで行って来ました。
青いのと赤いので。

到着したものの、コミュ障の自分は嫁とボケーッとしてるだけでした。
たまにお話ししてもキョドりっぱなし。
そのくせ写真は4枚しか撮ってないっていう。
何しに行ったんだか…(;´∀`)


DSC01950s.jpg
フワフワしてそうでいいですね。
大きめのタグもいい感じにワンポイントになっておりました。


DSC01953s.jpg
自賠責のステッカーってナンバー止めるボルトと若干重なりますよね?
自分はそうなんです。
これっておまわりさん的にはOKなのかどうか知らないが、さりげないドレスアップにはいいなーって思いました。



DSC01951s.jpg
これってどこ製のトップブリッジよ?
カッコイイよ!




DSC01954s.jpg
リンク式だからか、それとも古くてガタがきてるのか。ペダルがガタガタ…
それでも面白い乗り物だな と思った。ジョルカブ。




おわり。
EDIT  |  01:14  |  イベント  |  CM(4)  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

カフェカブ青山2012

DSC032s.jpg

今年も懲りずに行ってきた。




IMG_1411sss.jpg
日曜の早朝。
土曜夜通しで飲んでいてテンション高い外人、
クスリやってるんじゃないかと思えるような奇声を発している女
そんな人々で溢れている六本木にハイエースを停める。


ここからホンダ本社まで2キロだ。頑張って走ろう。
EDIT  |  20:55  |  イベント  |  CM(5)  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

エコパサンデーランと部品交換会と超カブ専門店

サンデーランに行ってきたから写真貼りまする。

僕は旧車に詳しくないので、ただなんとなく気になったものを撮ってきました。

DSC01667s.jpg
昔のZ。

DSC01669s.jpg
コペンたち。


DSC01670s.jpg
ダットサン?フェアレディ?
ダットサンってメーカーてかブランド名だったんだ。車名かと思ってた。


DSC01672s.jpg
内装いいなー。ブルーがオシャレだなー。


DSC01674s.jpg
これってプリメーラだよね?


DSC01675s.jpg
オーナーと同じようにボッチのコペン。


DSC01677s.jpg
スーパーセブン軍団。


DSC01680s.jpg
トライアンフのなにか。
嫁にTRIUMPHを読ませたら、トリンプって言ってくれた。


DSC01678s.jpg
メーターまわり、スイッチ類かっこいい…
控えめなウッドパネルもイイ…
EDIT  |  21:46  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

カフェカブ京都2012 の2

DSC01663s.jpg

DSC01664s.jpg

せっかく一緒に来たんだし、と記念撮影。
カフェカブ終了後の写真を記事の最初に持ってくるという。




EDIT  |  20:21  |  イベント  |  CM(11)  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

カフェカブ京都2012 の1

とりあえずかる~くレポでも。

DSC01639s.jpg
ナンバーは消すけど顔は消さないぜ!

最近話題の大津の駐車場にスパイクを停める。

自宅→新幹線(こだま)→車(スパイク)→カブ→京都

みたいなプラン。一応カブで1時間くらいは走ったんだぜ?
しっかし暑い。車からカブ出すだけでも汗びっしょり。先が思いやられる。
EDIT  |  00:00  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

いまさらカフェカブ京都レポ

今年は自走で行きました。浜松から京都まで。

DSC01372s.jpg
EDIT  |  12:34  |  イベント  |  CM(3)  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

カフェカブ青山2011

グンマー出張のおかげで自分のカブでは行けない&夜勤明けだからカブ借りてですら行けない

みたいな状況。


でもまぁそれなら電車で行けばいいやー的な感じで行きました。カフェカブ。


IMG_0717.jpg
これは濃厚な…


この二人だと顔隠さなくていいから楽だw
EDIT  |  05:28  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT