Wandering freak!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

お疲れ様です。

Event
  • comment9
  • trackback-
DSC00436.jpg
今日はお疲れ様でした!

四回目のカフェカブ青山でしたが、また友達が増えたりして楽しかったです。


とりあえず、知ってる人もいますが明日の準備が忙しいのでこれでノシ

Comments - 9

メロン。  

っつかれした。

気をつけていってらっしゃい^^


2010/11/08 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

おつかれっす!

さっさと寝て、元気溜めます!!

2010/11/08 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  
そーいえば

リンク追加などは金曜日以降にやります。
今日話した人は多分追加しますよ!


という宣言でした。

2010/11/08 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   
ゆずきち  

去年会ったと思うけどはじめましてでしたw
カヘカブお疲れ様でした。

勝手にリンクしましたのでヨロシクです!

2010/11/08 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   
ふにゃ  
カフェカブ青山っ

お疲れ様でした。
次回はカフェカブ京都ですかね(´ω`)

ホームページ、リンクさせていただきます!!

2010/11/08 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

ゆずきちさん
予想以上の若さで驚きましたw
お疲れ様でした!
こちらもリンクしておきますね♪


ふにゃさん
お疲れ様でした!
それ以外でもふにゃさんが東海地方に来れば、俺は出迎えますよw

俺もリンクしときます!

2010/11/12 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   
やくー  

初カキコです。
すみません、コメント遅れました。

カフェカブでお会いしたベージュのカブラ乗りです。
ステッカーを頂きありがとうございました、大事にしますね!
さっそく箱に貼り付けます。

2010/11/12 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   
うなπ  

往路自走乙カレー。
んで、その後の予定からもお帰り(?)

2010/11/13 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   
ハルカ  

やくーさん
お疲れ様でした!
いやー会えて良かった。
ナビマウント、ちょっくら真似させていただきますよ!
適当に張っちゃってください!


うなうな
帰りは渋滞にはまって大変大変。うん。
その後の予定のお土産を君に渡せないのが残念。。。

2010/11/13 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

