Wandering freak!

INDEX PAGE

Index

566: K50 レッグシールド

もう何年前からだろうか。YB-1のレッグシー

  •  0
  •  -

565: カム交換

今日は夕方からピロウズのライブに行くので

  •  2
  •  -

564: グローブ

グローブ変えました。南海の安いのに。OAナ

  •  0
  •  -

563: カフェカブ京都2017

めっちゃ久しぶりにカフェカブ行きました。

  •  0
  •  -

562: S660とコペン

今日ふらっとイオンに行ったら偶然にも売っ

  •  0
  •  -

561: 消音対策などなど

パトリーが復活し、カブ気がやや上昇してお

  •  0
  •  -

560: 一年半ぶりくらいに

塗装から帰ってきたウチのパトリー。ケツが

  •  3
  •  -

559: pitch clip

ピッチクリップってのを買いました。 ギタ

  •  0
  •  -

557: BABEL BABEL tour 2016

GRAPEVINEのツアー2016に行ってきました。

  •  0
  •  -

556: 999.9

久しぶりのブログですが、内容はバイクでも

  •  0
  •  -

555: F-91

仕事用にG-SHOCKのGW-5610BCというものをつ

  •  2
  •  -

554: モンcub耐

昨日はモンcub耐を見に行って。ほんのちょ

  •  2
  •  -

553: ヘルメット

2008年にリトルカブが盗まれて、その後購入

  •  0
  •  -

552: バッテリー交換やテール交換や

今日ふとやる気になったので・ヘッドライト

  •  0
  •  -

551: メーター誤差修正

世に出ている色々なスピードメーター。純正

  •  0
  •  -

550: 特に書くこともないので

最近はグッドモーニングアメリカとフーバー

  •  0
  •  -

549: エンジンかけた

去年は出張続きで半年弱家にいない感じでし

  •  0
  •  -

548: 新型コペン試乗

現在熊本に出張中なのです。休日は特にする

  •  0
  •  -

547: コペン ミニ四駆

コペンのミニ四駆が出たので買ってみました

  •  0
  •  -

546: YD用パワフィルアダプター 取り付け

さみー、けどカインズホームでホールソー買

  •  0
  •  -

545: 浜名湖部品交換会

で買ったトミカ。特別仕様トミカらしい。ど

  •  0
  •  -

544: 9月の新商品

トミカの9月の新商品はワゴンRとチンク。

  •  0
  •  -

543: ミニカー

ぶつからないミニカーもろた。XVハイブリッ

  •  0
  •  -

542: カフェカブ京都 2

会場風景結構早めに着いたのに198番。と

  •  2
  •  -

541: カフェカブ京都 1

珍しく前泊して行ってきたーカフェカブ。土

  •  0
  •  -

540: 粉ふるい

YD24装着。無事セッティングを出して(カビ

  •  0
  •  -

539: ハイゴックできた

ずーと昔、俺が小学生か中学生かのとき。ホ

  •  0
  •  -

538: YD

半年押入れで熟成させたヨシムラYD-MJN24を

  •  0
  •  -

537: 愚か

バインちゃんのアルバムこうた。愚かな者の

  •  0
  •  -

536: NC

大学時代の友人、タニ君が浜松へやって来ま

  •  2
  •  -

535: 御前崎カブミーティング

御前崎だし、まぁ2時間もかからんだろ っ

  •  4
  •  -

534: またトミカ

最近書くこともなくて放置気味でした。カブ

  •  0
  •  -

533: アストロ

コペンのホイールナットはくすんだシルバー

  •  0
  •  -

532: ラモンシートを張り替えたよ

これはスクーター用のシートを載せた写真で

  •  0
  •  -

531: ひさびさ過ぎてベアリングにサビなどあったが

尾崎模型に行ってきた。会社の同僚といって

  •  0
  •  -

530: ミニカー

FC2の写真のアップロード方法が簡単になっ

  •  0
  •  -

529: 回転数

高回転がスムーズに回らんということで、プ

  •  0
  •  -

528: カフェカブ青山2012

今年も懲りずに行ってきた。日曜の早朝。土

  •  5
  •  -

527: グリップとか

グリップをラメラメなのに変えた。元々はこ

  •  0
  •  -

526: ハンドルね

前の記事で書いてたことはこーゆーことね。

  •  0
  •  -

525: 次の手

FC2ブログのアプリってカメラのエフェクト

  •  0
  •  -

524: キャブ掃除とカム交換と、オイル交換とか、雑談。

2週間前ほどに来た台風が原因か、スピカが

  •  2
  •  -

523: カラオケ行ったよ

今日、昼まで仕事な!と上司に言われ、渋々

  •  0
  •  -

522: ドライブ動画

なんとなく夜のドライブ動画を撮ってきて、

  •  0
  •  -

521: マフラーで遊んだり、ハンドル切ったり、バーエンドつけたり

10日の金曜日。前回の記事でパトリーはサ

  •  0
  •  -

520: メガトン

スピカのマフラー替えました。元々は東京堂

  •  4
  •  -

519: エコパサンデーランと部品交換会と超カブ専門店

サンデーランに行ってきたから写真貼ります

  •  0
  •  -

518: カフェカブ京都2012 の2

せっかく一緒に来たんだし、と記念撮影。カ

  •  11
  •  -

517: カフェカブ京都2012 の1

とりあえずかる~くレポでも。ナンバーは消

  •  0
  •  -

516: ヘッダー

ヘッダーの写真を2枚ほど追加して、二枚ほ

  •  0
  •  -

515: なんやかんや

ミラー変えたよ。結構見づらいよ。メーター

  •  0
  •  -

514: やっとこさ完成

手に入れたのは去年の1月くらいだったかな…

  •  4
  •  -

513: このブログはカブブログだったんだな。

ちょっとはカブネタ書こうぜ、俺。今日は親

  •  0
  •  -

512: 51!

5/13に滋賀のダイハツの工場で竜王フェステ

  •  4
  •  -

511: RSM

いやー、安いメーターなのにカッコイイのう

  •  0
  •  -

510: ナビ

ナビっつうか、ナビをバイクに取り付けるた

  •  0
  •  -

509: 久々のチャリ

一ヶ月一回は記事書こうと決めていたのに…

  •  0
  •  -

507: ハンドルについて

ちょくちょくイベントなんて行くと「これど

  •  2
  •  -

506: ペンコちゃん

ちょくちょくついったーやらみくしーに書い

  •  5
  •  -

505: いまさらカフェカブ京都レポ

今年は自走で行きました。浜松から京都まで

  •  3
  •  -

504: ふっかつ!

知っている人は知っていて、知らない人は知

  •  7
  •  -

503: めんぶー

今日は伊勢崎のカフェバールナと言うところ

  •  0
  •  -

502: カフェカブ青山2011

グンマー出張のおかげで自分のカブでは行け

  •  0
  •  -

501: よいち

http://ramendb.supleks.jp/s/2376.htmlつ

  •  0
  •  -

500: からあげくん

先週の話。夜勤明け。ココストアというちょ

  •  0
  •  -

499: スイッチとかフェンダーとか

スイッチ。BPアウトレットのレバーなしモデ

  •  2
  •  -

498: いろいろパーツを

とりあえずヤフオクの安いサスを。上側もメ

  •  3
  •  -

497: とりあえず塗装終了

ハンドルとサスも外してサフサフ。

  •  0
  •  -

496: 途中経過

今日はバラしとチョイ塗装しました。サフの

  •  4
  •  -

495: ちょいちょい塗装やら

今日は涼しいしあまり風もないので、ちょっ

  •  2
  •  -

494: 子供たち

毎日があっという間に終わった油断すると大

  •  0
  •  -

493: Ninja250R 売却

Ninja250R 手放しました。…まぁ理由はいろ

  •  5
  •  -

492: Ninja250R

とりあえず紹介しておこう。Ninja250R。

  •  -
  •  -

491: もうそろそろ完成させな…

暇があればちょこちょこ弄っているんですが

  •  0
  •  -

490: 401

仕事はライン作業じゃなくなり、お盆に実家

  •  2
  •  -

489: 伊豆へ ②

そのあとは136号を南下。

  •  0
  •  -

488: 伊豆へ ①

ちょっと遠くへ行きたいなーツーリングした

  •  0
  •  -

487: 暇なので書く

突発的に夜勤なったため、今日は夜更かしデ

  •  0
  •  -

486: カゴ

絶対カゴに外国のナンバープレート付けたら

  •  0
  •  -

485: ぷらっとはまなこ

最近乗ってなかったので、用事はないけどni

  •  2
  •  -

484: キーシリンダー

よくある手法ですが、キーシリンダーをサイ

  •  9
  •  -

483: ちょい前に

買ったもの。ネタが無かったから書くことに

  •  0
  •  -

481: エンジン始動

スロットルをつけて、やっとこさエンジンを

  •  0
  •  -

480: ハンドルつけたよ

ハンドルつくとバイクっぽくなるね。セルが

  •  0
  •  -

479: こんなツーリングしたいなぁ

昨日財布を落とし、3万ほど悪人に寄付した

  •  6
  •  -

477: キャブ横出し

マニホールド変換アダプターってヤツ使って

  •  0
  •  -

476: とりあえず

moto peakyさん主催のツーリングに行ってき

  •  3
  •  -

475: フェンダーカット

サクッとグラインダー使って切ってやりまし

  •  2
  •  -

474: オイル交換

パトリーのオイル交換。忘れないように書い

  •  0
  •  -

473: クロコダイル

バーガー。浜松窓枠にて。

  •  0
  •  -

472: 御前崎のフリマ

で買ったもの。ホンダのエンブレム。タンク

  •  2
  •  -

471: ライセンスホルダー

カビィ行ってライセンスホルダー買ってきた

  •  3
  •  -

470: フェンダーレス変更

ちょっと場所変更。ぐっと奥に押し込んだ感

  •  0
  •  -

469: 伊勢湾

5/1、2の二日使って伊勢湾一周してきました

  •  0
  •  -

468: 草津SA

カツカレー300円は安いな。

  •  1
  •  -

467: JOINTS

まずはおねーちゃん達。

  •  7
  •  -

466: なんだか全くアクションがない…

「第3回C-cup@飛島2」開催要項みんな気

  •  3
  •  -

465: スクラップスター視察

とりあえずサハラ君と浜松にある海老蔵って

  •  2
  •  -

464: 最近気になるようつべ

というか、今日見つけたやつだけど。これは

  •  0
  •  -

463: ひっさしぶりにカブいじり

ヤフオクでgetしたSPIのマフラーをつけまし

  •  0
  •  -